月別アーカイブ

フリースペース

風俗ネタ満載!

風俗体験ボックス

http://www.boxmeer.info/

TOP

これまであまり恋愛をしてきていないのでまだ遊び足りない・・・そんな時に知った風俗にハマってしまいました。

普段と違ったプレーも可能!

高級デリヘルしかない魅力と言えば何と言っても普段と違ったプレーを行う事が可能という所でしょう。全ての高級デリヘルがそうとは限りませんが、多くの所で普通のデリヘルでは出来ないようなサービスを行ってくれるのです。もちろん、その分料金は高いですけど普通じゃ物足らなくなってきたなと感じている人は高級デリヘルをオススメです。私がよく利用するのは店舗がいくつかある所で、総合的なレベルが高いので利用者も沢山いて人気です。オキニ嬢もいて、その子はモデルのようなスラッとした脚でスタイル抜群です。顔もそこらの芸能人とかアイドルとかにも引けをとらないぐらい整っていて、こんな人と楽しむ事が出来るのも高級ならではだと思います。プレー内容は本当に幅広いので値段は張りますが、今度は複数でのプレーをしようと思っています。こんな経験をしてしまうと、もう普通のデリヘルにはとてもじゃないけど行けませんね。もう少し安かったら言う事ありませんが、内容と満足度を考えると仕方ないのかもしれません。

オイルマッサージで仕事への気合十分

明日からハードな仕事が始まるので今回は気合を入れるべく地元風俗街にある性感エステに行ってきました。そのお店には数多くのオイルマッサージが用意されていて、その殆どが健康的なものばかり揃えている所に注目ですね。私が選んだメニューはズバリ活力を与えてくれるというベルガモットのオイルで、柑橘類さながらもさわやかな香りが気分を高揚させてくれます。セラピストは当然プロのマッサージ師としての資格を持っているHさんが担当してくれますからマッサージテクの方も十分期待できます。早速Hさんが得意としている指圧マッサージを試してもらうと、結構力の強い指圧を仕掛けてきたから思わずその場で声を出しちゃいましたね。その上今度は手のひら全体を使ったマッサージなんかも凄く気持ちが良くていい感じ。勿論風俗ならではのマッサージも健在で、ちゃんとアソコやお尻の方にもしっかり手を伸ばしてきてくれましたよ。お陰でアソコの方なんかはビンビンになるまで急成長を遂げてしまい、最後はHさんの手コキで何とか無事にフィニッシュを達成しちゃいました。

とことんエロエロモードの人妻でした

駅近くのホテルに入って、デリヘル奥様が電マ・バイブを用意してくれてました。外見はおっとりした30歳代の人妻という感じなのですが、すでにエロエロ奥様の本性を出してきましたよ。キッスしながらお互いの体をまさぐりあい、服を脱がしていきます。人妻デリヘル嬢のおまんこはシャワー浴びる前にヌレヌレになっていましたけど、人妻は汗で蒸れたから・・なんて釈明してましたけどね。シャワーを済ませてベッドに戻りプレイスタートです。用意してもらった電マで攻めると、人妻が率先して感じるところを教えてくれるので何度も何度も逝ってくれます。次にバイブを挿入しますが奥が感じるようでエロエロな言葉を発しながらこれも何度も逝ってくれます。エロエロ人妻の痴態を思う存分満喫したのでフェラチオしてもらいましたが、エロチックな表情で舐めてくれて、それまでのプレイで性感も高まっていたのであっという間に人妻のお口にザーメン大量放出しました。お掃除フェラチオも完璧で最後までエロかったです。